FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリー☆クリスマス

メリー・クリスマス!

PICT0055.jpg
皆さん、クリスマスどうでしたか?

日本では正月くらい大きいイベント、クリスマスもやっと終わり、ホッとしているところです。

ほんと疲れました~

イブは未婚の義弟を呼んで、ベジタリアン・ディナー。

ゲームしたり、いろいろ話し込んでるうちに12時過ぎてました。

それからSBを寝かせて、プレゼントのラッピング

その夜寝たのは3時。

そしてクリスマス当日。

朝11時ごろまで3人とも熟睡し、おきてから「サンタさん来たかね?」の私の一言でSBにっこりして飛び起きました。

ツリーのある部屋へ行き、なぜかまずソファを見て、「サンタさんいない」とさびしそうに一言。

サンタさんがうちに来てソファに座って待っててくれてる、と勘違いしてたようです。

それからツリーを見て、

「あ~、SBのプレゼント~!」

とうれしそうに言いました。

PICT0059.jpg

今年は洋服、パジャマ、赤ちゃんのおもちゃ(うちにはぬいぐるみしかなかったので)、そしてプリンセスのベッド。

よかったね~。

SBなぜか「Thank you, Santa and Christmas tree.」となぜかツリーにまでお礼言ってました。

ちなみにママは盆栽の鉢をパパからもらいました。

ママは何をあげたって?

忘れたいのであえて言いません。

だってあげたら、「こんなものにこんなお金使って、ばかじゃ~ん」と散々言われちゃいましたよ。

買わないって決めてて、でもかわいそうになっちゃったから買ってやったのに。

...

まあ、よしとして、今日はごちそうも食べて、ゲームして、クリスマスの映画見たりして3人でゆっくり過ごしました。

正月は、もう、何もしないと思います。

もう、疲れて気力が、体力が...

クリスマスにまじめに母業するとこんなに疲れるんですね。

正月は寝正月がいいなあ~。

コメント

私は結局パーティーには行かず、彼の家族とだけ過ごしたよ。欲しかったTifannyのネックレスもらったよ!!!絶対もらえないって思ってたから、凄くビックリ&嬉しかったv-238今年も良いクリスマスを過ごせたよ~!

そお!

よかったねえ!今度見せてね。

楽しそうでいいナ。
私はもちろんあげてないし、もらってないよ。あ、ナナにもあげてない。。。

友達が、『サンタさんにもらったのー。』って自転車をナナに見せにきてさぁ、ナナどんな反応するか見てたら『へー、いいじゃん!どこのお店で買ってもらったの?』って聞いてた。で、『サンタさんにもらったんだよ。朝おきたら玄関に置いてあったんだよ。』って言われて『ふーーん。で、どこのお店のサンタさんにもらったの?』って。多分このシステム理解してないね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。