FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SUSHIYAH

yukariちゃん、ごめん。実はあの日キャンセルになった後にもどうしても行きたくて、お友達とSUSHIYAにこっそり行ってきました。 その時のことを軽くレポート。

全体の評価は★★です。

なんかね~。入ったときに私ら以外2組くらいしかいなくて、大きな店内ガランとしてたんだよね。

大丈夫かな...とおもいながら寿司食べ放題$15を注文。

最初のはまあおいしかったけど、上に乗ってるネタがすべり落ちるんだよね。

次に同じの注文したら、シャリが妙にすっぱくってびっくりしたよー。

しかもイクラを注文したら巻いてるのりが味のりだと発覚。

ありえねー!

あと、いけてなかったのは、友達の寿司に髪の毛がのってたり

食べ放題なのに、テーブルのところに注文用紙が3枚おいてあって、一枚5個まで注文できるようになってて、3枚終わったらお会計になっちゃった。

まあ、それしらなくて一枚目にがっさり注文しといたからモトはとれたと思うけど、

食べ放題なのに、向こうから注文断るみたいな形でおわるなんてありえなくねーか!?

あー、なんか書いてるとむかついてきた。

やっぱり★にしとくね。

最後にお店の人が話してるの聞いたら、香港人だったよ。

やっぱりあのけちな人種チャイニーズがやる商売は所詮こんなもんだ。

もう2度と行きません。

yukariちゃん、抜け駆けしてごめんね、そして、どういたしまして。

コメント

ほぇーー。

やっぱ、お寿司ってちゃんとしてないと許せないかもー。
味ノリとかダメじゃん。髪の毛ありえねぇー!
だいたいそれ、食べ放題じゃねぇし。・・・食いしん坊としては、許せん!!ってちょっと読んでてアツクなってしまったよ。

そうなん? なんか、普通に大丈夫っていう評判をいろいろ聞いてたんだけどね。
まー髪の毛はありえんね。

お返事

バナナママへ
でしょぉ!ほんともうイケテないよ~。日本で食べた寿司が恋しい...

裕子さん
なんかねえ、巻き寿司だったらナニゲにOKだったんですけど、にぎりはよしといたほうがいいですよ。

タイトル読んで「このやろう!」って思ったけど、初めに謝ってるから、まぁ許してあげよう(笑)それに毒見してくれたしね(笑)プロボの方にあるSUSHIYAの食べ放題はすごくイイらしい!今度彼に連れて行ってもらうんだ。だからそこのSUSHIYAは同じ名前でもそれとは違うのかな?私もそこのは行くのやめるね!

Re: yukariちゃん

許してくれてありがとう。彼氏と楽しんできてね~。行ったらどんなだったか教えてちょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。