FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘル・ボーイ2

先日ヘル・ボーイ2がDVDで発売開始されたので、さっそく借りてきました。

hellboy2.jpg
1は見てなかったので2から見てわかるかな~、と思っていたのですが、案外わかりました。

あの主人公のレッドは悪魔の息子という設定なのですが、普段はとてもやさしいです。人間に仲間として受け入れてほしい悪魔です。

角が削ってあるんですけど、それが伸びてこない限りワルじゃないのだそうです。伸びてくるととてつもないワルになるのだそうです。

よく見るとあの頭はちょんまげか?

ナゼに???

で、この悪魔の息子がFBIの捜査官として他にも変わった連中たちと特に怪奇な問題を解決していく、という話のようです。

ちょっと怖かったけど、ところどころにコメディーがはさまれていて、おもしろかったです。

結構笑いました。

まだ見ていない方、これもかなりのおススメです。

なぜかSBがはまって毎日"I wanna see the big funny guy!"(あのでかくておもしろいやつがまた見た~い!)と催促してきます。

そんなに好きだったの!?

このDVDもクリスマス・リストに入りそうです。

ぜひ見てみてね~!

コメント

へー。

コレもみたことないー。

なんか、怖そうなのかな?って思ったけど、笑えるんだー!
SBちゃんも気に入ったのならナナが見てもわかる話なのかな?ツタヤで探してみよ。
パンダのは無かったんだよねぇ。これから出るのかねー。

バナナママへ

私もねえ、なんか怖いのかな~、って思ってびくびくしてみたんだけど、ぜんぜん大丈夫だったよ~。なんか笑えた!レッドの奥さん役やってるセルマ好きだし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。