FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スエヒロ

先日新しくできた日本人のお友達と一緒に近所の和食レストラン、「スエヒロ」に行ってきました。 ここのレストランはてんぷらと寿司、そして丼ものがうまいです。

まあ、寿司は館○のnagakeiさんとこほどうまくはありませんが...

内陸だから魚はすべて冷凍されて運ばれてきたものとは思いますが、それにしては上出来だと思います。

お昼に行くといつも違うランチセットが出てきて、ボリュームたっぷりでお財布にもやさしいんです。

017.jpg

見て!おいしそうでしょ!?

これ全部でだいたい$10くらい。

写真にはついてないけど、ちゃんと味噌汁もついてくるんだよ。

他のがでてくる前に味噌汁だけ先に運ばれてくるのが、アメリカ~ン!って感じだけど

ここではじめて食べた時は、「なんだ~ユタもそんなに悪くないやん!この店があるなら私、ここで生きていけるかも」と感動してしまいました。

砂漠のユタで乾ききった(?)私の和の心もここでまた潤されます。

変?

ハハ。

ま、とにかく、和食が恋しくなったらここにきておいしい寿司をたらふく食べて帰ります。

SBも喜んでました。

DSC00403.jpg

Kさん、写真の提供ありがとうございました。

次はヒッピーのお店にいきましょうね!(ここはメニューがなくて、値段も自分で勝手に決めてよいというかなりヒッピーで善人的なお店。オーガニックで毎日メニューが違うところがすばらしい!

行ったらまた報告しますね!

コメント

ランチセットいいねv-238てんぷらに寿司!うー、食べたいv-271値段も超お手ごろでいいねv-218

おぉーー

おいしそうー。
すごいボリュームだね!私も寿司食べたくなってきた。明日給料日だから寿司にしようかなー。フフフ
今度また新しい回転寿司できるんだよ!楽しみ。アメリカには回転寿司ってあるのかなー?
私的にはヒッピーのお店が気になる!行ってみたい!

すごいボリューム!

これ全部で$10?!安いね~!
そうそう、アメリカの日本食レストランに行くと、
先ず最初に酢の物が出てきて(前菜?)、
それから味噌汁(スープ?)が出てくるよね(笑)。

お返事♪

yukariちゃん
うん、今度一緒に食べに行こうか?

バナナママへ
へぇ~またできるんだ!すごいいいなあ!こっちにも回転寿司あるよ。日本のかっぱ寿司はハワイに元気寿司とかいう名前でチェーン出してるはず。ユタはどうだったっけ。なんかありそうだけど、イマイチ思いつかな~いe-330

タヒチ人
そうなんだよね。でもスエヒロでは漬物は出てこなかったような...ま、漬物はそんなに好きじゃないからいいけどね。

バナナママへ 追記

いつかユタに来る時あったらヒッピーのお店連れてったげるね。でも、そこヒッピーだからいつまでもあるとは限らないから、できるだけ早めにしたほうがいいよ。ガハハ。

ユタでもこんな日本食たべれるところがあるんや!おいしそ~。
私はハワイに住んでるのに、日本食を食べに行ったことがほとんどないわ。あぁぁぁ~、私も美味しい日本食が食べたい!

ほんとに~!?

なんで!?三軒茶屋とかなんとかいろいろあったの忘れたけど、あそこは食べ放題でおいしいお店いっぱいあるのにー!!今度カレに連れてってもらいなー。自分で作れる食べ物でも、やっぱ他の人(しかもプロ!)が作ったのをたまに食べるとやっぱホッとすると思うよ~。

安い!

アメリカのおすし、なめたらいかんよ!結構イイネタそろえてるところありますからね!でも、うちのおすしほめてくれてありがとう!!

娘ちゃんも髪がのび、すっかりおねいさんってかんじ!
げんきそうでなによりよ!

nagakeiさんへ

いやいや、ほんとにおたくのお父上のお寿司の味は忘れられません。館○に行ったらぜひまた食べに行きますからね。

鈴君は元気ですか?相変わらずぽっちゃりか?2番目がもうできましたか?今度そちらのブログにも遊びにいきま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。