FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルク・ジュース

先日こちらのジュースを作りました。

DSC09007.jpg
SB命名「ハルク・ジュース」

理由はハルクみたいな緑だから?(超単純)

中身は

ゴーヤ、レモン汁、ハチミツ、オレンジジュース、氷。

これをガラガラガラ~、とミキサーにかけたもの。

健康によくておいしいですよ☆

ま、ちょっと苦いけど。

ハチミツとオレンジジュースがたくさん入ってると案外のめます。

以前実家に帰った時に毎日のように母に飲まされてました。(勘当前ね

勘当されて連絡もしていませんが、たまに無意識に家が恋しくなるのか、こういったものを作って飲んでしまいます。なんかイヤだったものとか、記憶に強く残っているものがまたほしくなるようです。

なんかさびしいですね。



まま、とにかく。



これを飲んだSBの反応は








hulk.jpg






DSC09018.jpg






DSC09017.jpg


「にがい~!」と言ってギブするかと思っていたのですが、最後まで飲んでオカワリしてました

「これ、ほんとおいしいよね~」とか言い聞かせると言いなりです。

私が言う通りに素直に受け止めて、「うん、おいしい」といって反応するんです。

なんかマインド・コントロールしてるみたいで、おもしろいです。

どこまで、そしていつまでこれが通じるのか観察するのが今の楽しみです。


コメント

SBチャン。かわいいなぁ。

おぉーーっ!強そうだイェイ!
ゴーヤジュース苦そうだね。でも、お肌にもよさそう。
SBちゃんかわいい。おいしいって言われると、おいしく感じるのかなー。ほんとにおいしいのかもねー。
私もジューサー欲しいな。バナナジュース飲みたい。
つーか今、日本でバナナダイエットが流行っててバナナが品薄なんだよ。
ちょっと前はどこの店でも売り切れだったの!

にがそう。。。

マインド・コントロールすごいなwww。
うちの子はSBちゃんみたいに純粋やないのか、
そんな簡単に騙されてくれへんで。

うちも勘当っちゅうか、母親とはもう10年近く顔も見てないし話もしてないから、
だんだん彼女に関する記憶が薄れてきた。。。
まぁそれは年を取っただけかも知れんけどwww。

お返事

バナナママへ
へえ!そうなの!じゃあバナナ好きのバナナママは現在危機にいるんじゃない?あんま買い置きできないしね~。
もしかして流行ってる理由はまたあのお昼のみのもんたの番組?

タヒチ人へ
そういえばそっちもいろいろあったんだよね~。お互い苦労するよね~。なんかした方がいいかなと思うんだけど、何やったらいいかわかんないんだよね。ヘタして連絡したら「連絡するなって言っただろ!馬鹿にすんな!」とか怒られそうだし。それはこっちの話だけど。親子関係って結構むずかしいんだよねe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。