FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ハロウィーン★

この日はSBのいとこの近所を回ってトリック・オア・トリーティングしてきました。
PICT0005.jpg
SBはホントはゴミ袋のコスチュームを手作りで作ってあげようという話でしたが、面倒くさいし、おばあちゃんの家に呼ばれていたのでもっとかわいい格好をしていった方がいいだろうということで急遽変更、シンデレラになりました。

DSC08954.jpg

SBはシンデレラが大好きなので、ドレスを着てシンデレラになった時、まさに「感無量」といった顔でしばらく静かに感動してました。座ってみたり、回ってみたり、鏡の前でポーズしてみたり...自分のシンデレラの世界にしばらくしずかに浸ってました。

ハロウィーンの夜はまず近所のお友達とトリック・オア・トリーティング。
DSC08937.jpg

次はいとこの近所でトリック・オア・トリーティング。
DSC08947.jpg

うちにもトリック・オア・トリーター来ましたよ!
DSC08941.jpg

DSC08942.jpg

キャンディーあげて、そしてもらって...今日はまさに「キャンディーは天下のまわりもの」でした。1週間は余裕でもつくらいもらってきてくれました。

SB、ご苦労。

帰りにおばあちゃんのところへ行ってスープをゴチになり、本当に楽しいハロウィーンでした。

ちゃん、ちゃん。

コメント

私もシンデレラのファンだから、いつかシンデレラのドレスをハロウィーンで着たいんだよねv-238あと不思議の国のアリス(笑)まだまだコスチュームのアイデアたくさんあるわ。ハロウィーン1年に1回じゃ足りないv-476

たのしそう♪
娘ちゃん、ますますかわゆくなってきたね!

☆お返事☆

yukariちゃん

そうなの~。大人用のシンデレラのドレス高そう。でも一度は着てみたいよね~。フリーサイズ買って着たら私にも貸して~。

keikoさん
ありがとう。女の子だから着せ替え人形みたいにして一緒に遊んでます♪ところであなたはうめぼしK子さん、それともkakikukeikoさん?2人いるのでちょっとどっちかわかりません(汗)

SBちゃん、そんなにシンデレラが好きなんだぁ。ドレスを買ってあげてよかったね。
それにしても、ユタで外を回るのはめっちゃ寒そう。。。しっかりドレスの下に着込まないとダメなんだね。
ハワイも10月に入ってから夜は寒いけど、うちの姫には来年か再来年はジャスミンを着せたいって思ってるんだよね。
おへそが出るけどハワイだったらいけるかなと思って。。。
女の子がいると、いろんなドレスを着せてみたいよねぇ。

かわいい。

SBちゃんかわいいーー!
女の子はほんとにこういう時楽しいよね!ウチは、いまいちハロウィンが浸透してないからスルーしちゃった。
でも、なんかいいねー!準備するのも楽しいよね。来年は、やってみようかな。

ゴミ袋じゃなくなって良かったね~。

小さい子供が「感無量」ってめっちゃ笑える~!

お返事

マサミちゃん

それがさあ、寒いかなと思って着込ませてたら、その日に限ってなんかあったかくてね、汗かいてたよ。わざわざ当日お店3つ回って見つけたからもう着せちゃった。へへ。

ジャスミンかぁ、かわいいね。でもあんまそのコスチュームはみたことないかも。どこで手に入れるのかな?

バナナママへ

ハロウィン楽しいよ~。やってみてね。それか10月・11月あたりはチケットも安いし、遊びにイウでよ~。一緒に行こう!こういう行事はこっちが楽しいよ~。

タヒチ人へ

うん、おやじくさいけど、なんかそんな感じだったよ~。この子が本当に感激するとこんな感じなんだ、とこっちが驚いたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。