FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bell Canyon

先日Bell canyonというところにハイキングに行きました。 行く前にネットで検索して比較的簡単なところを見つけていくようにしてたのですが、一言で言うと、


きつかった...

それはもう、予想外でした。

きれいな滝が流れてる、っていうから、滝好きの私たちはそれはもう楽しみにして行ったのですが、

歩いても歩いてもちっちゃい川しかない。

滝、どこさ~?

といいながら無念にもギブしました。

DDはSBを肩に乗せていかなきゃいけなかったしさ。

私も3人分の水なりカメラなりビデオカメラなり、食べ物なりが入ったリュック(古い?)をからって行ってたしさ。

そんなこんなで言い訳を多々言いつつ、帰ってきました。

でも、きれいだった、よ、かな?

てか私、前に行ったドーナツ・フォールズの方が好きだった。

花もきれいだったし、景色ももっとよかったし、木が茂ってるところをあるいたからいい具合に木陰があって涼しかったし。

ベルは正反対だった。

花はみにくくてくさいから持って帰ってくるわけにはいかなかったし、景色ははげてたし、木はあったけど、私たちがあるいてるところは木がなくて暑い日照りの中を汗だくだくにしてあるいたし、マジ暑かった!

正直言って、おススメはできない

でも写真はとりあえず撮ったのでどうぞ見てってください。

んじゃ、また。

コメント

ドーナツ・フォールズに行きたいっておねだりしたけど、連れて行ってもらえなかった...。来年こそは行けるといいけど。ハイキング楽しいよね!

そうなの

来年いけるといいねえ。なんかうわさで聞いたんだけど、ドーナツ・フォールズ誰かが買収したからそのうち一般の人は通してもらえなくなるらしい...e-263デマだといいね。

いつか一緒にハイキング行こうね!e-420

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。