FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy 30th Birthday!

9/16はDDの30歳の誕生日でした。 朝から借りてきていたビデオを2本見て(Love Guru とBaby Mama)、午後にはDonut Fallsというところにハイキングに行ってきました。

こないだピクニックに行ったのと同じ山だったんだけど、もうちょっと先に行ったら滝があると聞いたもんで...こんなドライな土地にも滝があるのかとびっくりしてあんまし期待せずに行ったのですが、案外きれいでした。

donut falls

3mphの速さで歩くと20分くらいでつくというとても簡単なハイクのはずだったのですが、途中で何度も止まったり、迷ったりしたので車を停めたところから行って戻ってくるまで2時間かかりました。SBは登りはずっとDDが肩車してくれて、帰りは、「大きな石の上を歩こう」とかいうへんてこなゲームをDDが必死で作り出して、それにはまってくれて、帰りはほとんど自力で歩いてくれました。

野草が秋の色をかもし出した頃でとてもきれいだったよ~。滝もきれいだったし。

写真を撮ったので、ぜひ見てちょ!下のスライドショーをクリックするとうちのフォトアルバムにつながります。


ハイキングの後はDDのリクエストに応えてブラウニーとアイスでお祝いしました。

DDがろうそくの火を消した後にSBがやりたがったので、SBにも何回かろうそくをつけてあげました。

DD、とうとう30歳おめでとう!30になったわりにはまだずいぶん若く見えるのでかなりうらやましいです。これからもよろしく!

コメント

DD、お誕生日おめでとう!

ほんま、30になっても見た目は以前と全然変わらんなぁ。。。

それにしても、滝の写真、めっちゃ綺麗に撮れてるなぁ!

ありがとう♪

マジうまく撮れてるよね~!私が撮ったんじゃないから、自慢じゃないのよ。私はSBと滝の下で待ってたから上でDDが撮ったこの滝の実物は見てないんだ。でもこれ見て、しまった!と思ったよ。

おめでとー!

ほんと、いつまでも少年のようだね。うらやましい。

この前のピクニックも楽しそうだったけど、この景色スバラシイね!!!

そして、相変わらず甘いものがだーーーいすきなのねー!

そうそう

甘いもの好きを通り越して、砂糖より甘いものの追及好きなの。なんていうか、だって今回のブラウニー作ってやったら、チョコチップ入れた?とかピーナツバター入れた?とか聞いてくるし(普通のブラウニーは気に入らない)、日本のお菓子の話すると、「おいしいけど、甘みがぜんぜんたりない」とか」ほざくし。アメリカのあっま~いケーキを「これこそケーキ!」といいながらうれしそうに私の分までほおばってるよ。普通にたまに甘いものちょっと好きな私とは次元がちがう、ぜんぜん。参ったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。