FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2019-11

近況報告

残暑お見舞い申し上げます! 皆さんお元気ですか?

Sugar家は元気にやってます。

ユタでは最近暑さも減ってきて、風が心地よい今日この頃です。

先日そういえばあんまり楽しいこと書いてないということに最近気がつきました。

まあ、ユタ来たばっかで友達いなかったし、仕事も大変だったし、いろいろついらいこと多かったですが、そんなあたしにもようやく春が...世間はもう夏の終わりに入ったところですが。

人生楽しんでます!

仕事も楽になり、SBも話がかなり通じるようになったし、最近はナニゲにお友達もできてきて、うれしいです。

こないだはヒッピーのレストランに行ってきました。

そこがね、かなりの穴場で、毎日違うものがでてきて、同じものが出ることはないので決まったメニューがありません。

そこで使われるものはすべてオーガニック☆

しかもお金は自分で決めて払っていいという、超ヒッピーです。

なんでもこの店のモットーは

金があろうがなかろうがすべての人が栄養のある体によい食事ができるように、というのだそうで、かなり善人的。

写真撮ったの後で載せますのでまっててちょ!

あと、最近日本人のヨガの先生と友達になって、英語を助けてあげる代わりにタダでヨガを教えてもらってます。

その人もすごい善人的で、毎週土曜の早朝から近くの公園でヨガをタダで教えているそうです。

私にはちょっと朝早すぎてまだ行けたためしがありません(汗)

そして今日は近所のファーマーズ・マーケットで初買い物をしました。

運転にも慣れてきた今日この頃。

ブルーベリー、マンゴ、ピーチ、セロリ、白菜、豚肉、赤ピーマン、普通の緑のピーマン、アボカドetc
すべてセールで、たくさん買っても普通の半分くらいしかかかりませんでした。

しかもSBはレジのお姉さんに気にいられ、ちゃっかりキャンディーをもらってました。

もう、ウハウハです。

夜は初めて盆栽クラブに参加してきました。

義母からもらったざくろの苗ではじめたのですが、もう本当に勉強になり楽しかった!

そう、今日から私はBonsaiistです!

ようやく羽を伸ばし始めてきた今日この頃です。

日本はまだ暑いのでしょうか?体に気をつけてお過ごしくださいね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |