FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SBの模範

SBはDDに似て心の底からやさしい子です。 私もまあまあやさしいけど、DDには負けます。

たとえば夜中にSBが起きたら、実は私耳栓して図太く寝てて、明日仕事があるDDが夜中中SBのお世話を静かにしていたりということがよくありました。

なんというのか、ここぞという時に一歩踏み出して親切ができるのはDD。

ここぞという時に自分を選んでしまうのが私。

SBはそういうDDを持てて幸せです(私も)。

しかもやさしいのはDD似で、これは先日の話。

ソファに2人で座っているときに「SB、マミーを抱っこして」といって頭をSBのひざの上においたら、抱っこして頭をいい子いい子してくれてました。

疲れた~、というと背中をマッサージ。

一緒に昼ねをしている時にくしゃみを2回ほどしたら、寝言で「Bless you」と言ってくれました。しかもその後、何事もなかったように寝続けてました。

最強。

私もSBとDDを見習ってしっかりせねば...

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

コメント

SBちゃん、えらいなぁ!

寝言で「Bless you」って言うって、ほんま最強やなぁ!
うちの子も旦那に似て心の優しい子になって欲しいな。。。

すごぉぉい

ホンッット優しいねェ
かわいいし優しいしもぉホントいい子だねェ

幼稚園生位になったらアイドルだょぉ

子供って、自然に優しさを見せてくれるから、ほんとにみならわないとねえ。わたしも、「あ~、足、いて~。」とか言ったら、ランランが、ローション持って来て、マッサージしてくれることがよくある。私も、お返ししっかりしてあげらなあかんわ。

ほんと!

sugar mamaも幸せだね!そんな家族に恵まれて。
子供って、たまにビックリするほど尽くしてくれる時あるよね~。
私も見習おう。

お返事♪

タヒチ人へ

そういえばタヒチ人のだんなさんもすごい尽くしてくれる人だよね。タヒチ人も私の結婚式の時にドーム中まわってココナツレイを集めてくれたよね。いい両親から生まれたお嬢たちはきっととびきりやさしい子に育つはず。楽しみだねえ!

たまちゃんへ
お~たまちゃん久しぶり!アイドルなんて言ってくれてありがとう。そうなるかどうかは別として、SBはDDの中ではすでにトップアイドル。
それでいいのだ...

nitzmaへ
ランランは確かにとびきりやさしいよね~。あの子とはほんとにいい思い出がいっぱいある。ほんとに特別な子だと思うよ。nitzmaの他の子もみんな特別なんだけど、ランランとはもっと一緒にすごす時間があったから余計私の中では一番最強かも。

バナナママへ
そうだね。「かあちゃんだいじょうぶ?いいこ、いいこ」とか言ってくれるんだよね、そっちも。ナナちゃん最高!




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。