FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 ハロウィーン

今年のハロウィーンはSBはティンカーベルでした。 kana tinkerbell1

kana tinkerbell2

DDがiphoneで写真をいじっててこんなのできました。iphoneおもしろいね。

ユタってほんとおもしろい。てか、たぶんうちの教会だけなのかもしれんけど、31日のハロウィーンは日曜日だからトリック・オア・トリーティングを繰り上げて(?)土曜日にするのが大多数だったようです。

うちもその波に乗ってやったのですが、その日に限って雨。

しかも夕方から。

冷たい雨の中いとこと近所をまわってましたが、30分ほどで「寒い」と言ってやめました。

今年のキャンデーは去年と比べて不作。でも、健気なSBは数少ないチョコを「ほら、マミーの好きなチョコだよ」と分けてくれました。娘よ、ありがとよ...

そのせいか、ただ今口の中口内炎で痛し。


それはよいとして、近所を回った後は、恒例の(ひい)おばあちゃん(DDの母方)の誕生パーティ兼スープをゴチに。

いつもと同じ赤と白のチリ・スープ。

...と、今年も写真撮るのわすれた。

相変わらずおじいちゃんもおばあちゃんも元気だった。

お誕生日おめでとう!(っていっても日本語だからわからないだろうけど、へへ)とハッピー・ハロウィーン!

楽しかったよ!

コメント

この写真、ほんとイイ!!!プロに撮ってもらったのかなって思ったら、iphoneで出来るんだね!いつもカメラの前で色んな顔やポーズをするSBちゃん、モデルやらせてみたら?

SBちゃんかわい~。。

写真ステキだね!アタシもiphone欲しいな。楽しそうだよね!ウチは今年はハロウィンやらなかったよ。来年はアタシもやりたいな~。近所だと気まずいからせめて東京くらいまで行ってやりたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。