FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイ・ケーション 5日目 ベガス☆

ベガス2日目はもっと楽しかったよー!

最初にホテル。パリスのレストランでビュッフェを食べて、それからホテル・べラジオの前であってるWater Danceを見に行ったよ!

water dance2

water dance1

音楽に合わせて水が踊るみたいに出てくるのでWater Danceというんだって。


それからCaesar's Palaceへ。

Caesar's PalaceはDDのおじさんがデザインしたところだよ。似たようなのが日本にもあって、なんていうんだっけ?ヴィーナスフォートだっけ?すごいよく似てるよ。おじさんに言ったら、そんなのが日本にあったなんて知らなかったらしいよ。おじさんがデザインしたのが先だったから、日本の方が真似したんだと思うけど、許可とかとってないらしい。

とにかく、そこで結構しばらくショッピングしたな~。

caesars palace1

caesars palace2

caesars palace3

それから本日のお楽しみ!Chippenndalesを観にいったよ!

やっぱ女同士だからできること、って言ったらこれさ~♪

ベガスといったらやっぱこれでしょー!男のストリップ・ショー!最前列で見たよ!もう、すごかったよ!

ブルーマンも人気なのに、それ以上の盛り上がり!観客はみんなほとんど女!ショーが始まってから終わるまで「キャー!」耳が裂けるかと思ったよ。

外人さんだから、日本人と違って肉付きもいいし、ほとんど裸だったよ。ちょっと照れ笑いしながら踊ってたよ。ウケル。私ら以外にもう1グループ日本人がいたらしいけど、かなりひいてたらしい。私とK子さんはかなりはまったよ!アハハ!おもしろかった。

女のストリップ・ショーと違って男のストリップ・ショーってどこかうけるんだよね。なんか、変な気持ちにはならないけど、ウケル、っていうか、後でなんだかかわいそうになっちゃった。

この人たち子供の頃は本物の消防士とか警察官とかなりたかったんじゃないかな~、って考えちゃったよ。まさかステージで裸で踊るとか思ってなかったろうに、とか家族は知ってるのかな~?とか、再就職は大丈夫かな~、とか変なお世話をやいちゃったよ。

でも、楽しかった!また観に行きたいな~。

それから、K子さんを連れてNew Yorkホテルのバー、コヨーテ・アグリへ。コヨーテ・アグリは映画コヨーテ・アグリに出てくるバーを再現したもの。

お酒を飲みたいK子さんについていって初めて中に入ったよ。すごかった。K子さんすごい楽しそうだった。うちの教会はお酒はNGだから、普段こういうところに入ったことなかったから、いい経験だった。

ほんと普通の人がベガスに来たらこんなことするんだろうな~、っていうベガスの1日が満喫できたよ。

一生忘れられないだろうな~。おもしろかった~。

コメント

あはははは!Chippenndales見たんだ!私DisneyのChip and Daleが大好きだから、たまにからかわれるよ(笑)ブルーマンといい、そんないい席で見れたなんて、本当に羨ましい。

すご~い!Water DanceとCaesar's Palaceは行ったけどさ~。あ、あれってDDのおじさんがデザインしたの?よく映画とかにも出ててステキだなぁって思ってたよ。ヴィーナスフォートまじパクリなんだ!そっくりだもんね。

Chippenndalesなんて女の子同士じゃなきゃ行けないよね~!たのしそ~!

メチャメチャ楽しそうな一日だね!いいな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。