FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイ・ケーション 4日目 ベガス☆

4日目はDDとSBを実家に残して、K子さんと女2人でベガス2泊3日旅行に行ったよ~!正直私はそれが一番楽しかった。 1日目は途中のMesquiteにまず寄ってランチを食べたよ!$5.99(500円くらい?)なのに、でっかいステーキが出てきたよー!!

tomo lunch

K子さんのブリトーもでかくておいしかった。(ちょっともらっちゃったよ)

keiko kunch

私が運転苦手だから、Gorgeといって、St.GeorgeからMesquiteまでにあるぐにゃぐにゃした道をK子さんに運転してもらったよ。手に汗かきながら運転してたねー。おつかれさま☆

で、ランチを食べたら私が交代して、まっすぐの道を運転して、それからベガスに近くなったのでまたK子さん。大変だったねー。

で、1日目に泊まったのはStratosphereというホテル。

そこは高ーい塔みたいになってて、屋上ではバンジージャンプとかちょっとした乗り物があるよ。

スリル大好きK子さんはさっそく乗ってたよ!

stratoshere2.jpg

もちろん私はカメラ係り~♪

stratoshere3.jpg

stratoshere4.jpg

ひえ~!怖そう!乗らなくてよかった!

その後はブルーマンを観にいったよ!前から2列目のポンチョ席!

blueman1.jpg

おもしろかったー!ブルーマンは初めて観たけど、Goofyでおもしろかった!

blueman3.jpg

blueman4.jpg

blueman5.jpg

それから元気なK子さんはホテルに戻ってまた乗り物へ!

昼間撮った写真ではこういう乗り物でスライドみたいになってて怖いんだよー!

stratosphere1.jpg

乗ったら腰ぬけてた。

stratoshere5.jpg

乗らなくてよかったー...

ホテルに戻ってお互いの人生の話に花を咲かせながら(?)3時ごろまでぺちゃくちゃしゃべり、楽しかったよー。ガールズ・ナイトなんてほんと何年ぶりだろ?って思いながら楽しませてもらいました。ありがとう、K子さん。










コメント

あ~!そこ行った!でもこわすぎて乗ろうなんて思わなかったよ!信じらんないねーー!K子さんすごいよーーー!

ブルーマンいいなー!2列目ってすごいじゃん。

めちゃめちゃ楽しんでるじゃん!アタシもいつか行きたいなーー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。