FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイ・ケーション 3日目 グランド・キャニオン

で、長い2日目の後は、またまたSBをおばあちゃんに預けて今度はK子さん、DD、私の3人でグランド・キャニオンに行ってきました。 友達によく、「ユタ州だとグランド・キャニオンとかいけていいよね~」と何度か言われて「そうだよ~いいよ~」なって言ってたけど、今までぜんぜん行ったことなかった。K子さんが来てくれたから、いいきっかけになっていけた訳だけど。行って初めて分かったのが、グランド・キャニオンって思っていたより、怖い。キャニオンっていうから山とかあって、車で眺めたりとかするのかな~、って思ったけどそうじゃないんだね。

平地に大きな穴があって、それがすんごい深い穴で、地層が何層にもなってるのが見えてて、そこがきれいなんだって。落ちたら絶対死ぬな、と思ったよ。

風とかビュンビュン吹いてて吹き飛ばされるかと思ったよ。

grand canyon2

私たちが行ったのはアリゾナ側の方で「North Rim」といいます。Northは確か9月のLAbor Dayで閉まるらしく、それ以降は「South Rim」といってネバダ州側に行ったら見れるらしい。

grand canyon1

grand canyon8

もう強風さ~!なのにこんなバカがいる

grand canyon5

岩の上にのってるDD、見える?

grand canyon6

この人、生命保険あったっけ?って考えちゃったよー。しかもないし。

grand canyon4

grand canyon7

grand canyon10

grand canyon9


Timpanogos Zion's National Park Grand Canyonって感じにハイキング続きだったからかもしれないけど、スリルいっぱい、筋肉痛いっぱいで疲れたな~。

私みたいに高所恐怖症にはすすめないけど、そうじゃない人にはお勧めしまーす。ぜひ行ってみてね。

次に行ったのはベガス☆ 

また明日~♪







コメント

グランドキャニオンとラスベガスはダンナと新婚旅行で行ったからなんかなつかしすぎる。グランドキャニオンって大自然だよね!でもDDはおかしいよ!こわくないの?高いとこ好きなの?

アタシも高所恐怖症だからゾゾゾーーーッてなったよーーー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。