FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステイ・ケーション まだ魔の2日目 「The Narrow's」

この魔の2日目は本当に長かった。3時くらいにAngel's Landingから降りてきてちょこっとトイレ休憩をとり、その後The Narrow'sのハイクが始まりました。

最初は軽いハイキングで風景もきれい、と有名なRiverside Walk(川のほとりの散歩道みたいな感じかな?)を30分ほど歩いて、それから水の中へ。

narrows1.jpg

narrows2.jpg

最初はあのつらいAngel'sのハイクでかなり暑くなっていたので、水の中に足を入れた時は気持ちよくてうれしかったんだけど、だんだん寒くなったんだよね~。

narrows3.jpg

Weeping Rock(泣いてる岩)

narrows6.jpg

で、もくもくと歩いていると足が滑ったりして結局腰まで水につかったりして、だんだん寒くて我慢できないな~といらいらし始めたりして。

The Narrow'sは4時から水の中を歩き始め7時になっても目的地につかなかったので、そこから引き返すことになりました。

narrows5.jpg


narrows4.jpg
「寒い~、疲れた~」と文句バリバリの私とノアに比べて、文句も言わず楽しそうなK子さん。あんたはエライ!

と、いうことでまた黙々を水の中を歩いて戻り、家に着いたのは11時半!

長~~~~~~~い一日でした。

コメント

うわ~っ!前日もハードなのにまたまたハード!

でも、写真で見てるならとってもステキ。大自然ってカンジ~。水の中歩くなんて気持ちよさそうだけど、そんなに長時間歩いてたなんてスゴイよ!エライ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。