FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブル3になりました!

はい、また毎年のように1歳年の数が増えました。今年はダブル3!もう数についてはノーコメントです。 今年は日曜日が誕生日だったので、教会に行って、その後、私の誕生日だとは知らなかったマットの弟宅でお食事をごちそうになり、普通に過ぎました。

プレゼント?はおもちゃと洋服です。

おもちゃはSBのもってる木でできた食べ物セットのピザとお誕生日ケーキで、SBもほしかったのでDDにねだって買ってもらいました。

お洋服はもう最近ボロしか着てないので、買ってもらうことになりました。

でも一緒に行くと、「え~、それ買うの?」とか、「それ、ちょっとダサい!」とかうちのDDはうるさくて、ちょっと気になる今風のような、今まで着たことがないけど試してみたいような服なんか買えたもんじゃないので、後で抹殺されるのを覚悟で一人でこっそり(SBも連れて)買ってきました。

自分的には好きなんだけど、DDに見られてぼろくそに言われる心の準備がまだできてないです。

しばらくはクローゼットで眠るものがほとんどかも。


え~ん(涙)


DDは自分がプレゼントを用意してなかったのをすごい気にして、ケーキ買ってくれたり、マッサージとかしてくれたんだけど、正直もういいんだよね。

そんなに大々的にすると誕生日ごとに、いかにもひとつ年が増えたのがしっかり心に刻まれるけど、知らん振りしてたら、

「あ、いつの間にか60だった!」

とかそんな感じに年をとりたいんだよね。

そしたら見た目はおばはんでも気持ちはいつまでも30代でいれるような気がしてさ~。

あ~、切ない。

プレゼントはほしいけど、後は静かに放っておいてほしい。

この気持ち、分かる人いるかな?

コメント

おめでと~!

えぇーーっ!まだまだ若いじゃん!ぜんぜんオッケーだと思うよ。
私、すでに自分が何歳だかわからなくなってきてるよ。ハハハ
一番ブルーだったのが30になる前だったな。結婚もしてなかったし、子供も産んでなかったし、あたし大丈夫か?って(笑)今はもう気にならないよ。
ウチはプレゼントなんてもらったことないからうらやましいけどな。たくさんチヤホヤしてもらったほうがいいよ!

3●歳も、すてきな歳になるといいね。

DDってそんなにうるさいの?つーか、どんな服買ったのよ~。気になる~!

日本に引っ越す前に会えなかったね(泣)今年はダブル誕生日会したかったのに、それも実現できず...。体調はどう?もう戻ったかな?

Re: タイトルなし

体調はほとんどOKよ。まだ腰が痛いんだけど。なんでかな?
日本の生活はどう?帰るまでに結婚できてよかったね。おめでとう。

Re: おめでと~!

ありがとう!!そうだよね?オッケーだよね?よし、よし。じゃあ、いっか。あ、でも私も今回自分が何歳だったか、何歳になるのか覚えてなくってDDに聞いてしまった。あんまり覚えてても役に立つ数字じゃないからね。

どんな服?今日本で流行ってそうなのを買ったんだけど、こっちで着てる人がいないから、ちょっと自信ない。絶対DDにばっさり斬られる。返すかも。オドオド...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。