FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2019-11

なんかイマイチです

やっぱり態度が悪いのか、最近人生さえてません。やっぱ態度が悪いんですよね。 仕事は大変になったばかりか、最近ボスからもっとプレッシャーをかけられ、しかもメンテナンスのおじさんの仕事っぷりを指摘すると私がちゃんと彼とコミュニケートできてないからだ、と注意されました。

メンテナンスがカーペットにペンキをこぼしたり(1度だけでなく2度も3度も)、要領が悪く掃除屋をよんだ後からペンキを塗ってまたよごしたり、冷蔵庫やレンジが壊れているのに気づかす新しい住人を入れて怒られたり、鍵を何度もなくしたり、アパートの中でタバコを吸ったり(うちは禁煙)、ネコを飼ってたり(うちはペット禁止)、勝手に私たちの承諾なしにルームメイトをよんで住んでたり...

これはすべて私が彼とコミュニケートできてないからでしょうか。




ふざけるな!ボスのバカヤロー!



と、いうことで、今日はぶち切れました。



さっそく就職活動スタート。決まり次第転職します。

もう、いい加減愛想がつきました。

空室が9こあるのですが、それが貸せないのは私のせいだとか、メンテナンスのことで私に注意をするなんて、そういういやな思いばかりさせられるのはもう十分です。



昨日また他の家にオファーを出しました。

これで3軒目。

今回のはソルトレークではいいエリアにあって、4軒くらいのタウンホームがつながったアパートっぽい建物です。英語ではfourplexといいます。

いいエリアだから賃貸も簡単なはず。

中はオファーを出してから見せます、ということだったので、中もみずにオファーを出しました。

来週辺りに入れてもらえるようです。

これでなんか変だったらオファーはいつでも取り消せるので害はないし。

早く中が見たいです。

そして自分たちのアパートに移りたいです。

移ったら転職です。

ウフフ。楽しみだ~!

コメント

相変わらず仕事大変だね。この前は一緒に色々見て回れて楽しかった!早く良い場所に移れるといいね。私付きで!(笑)

Re: yukariちゃん

そうだね~。こないだはついてきてくれてどうもありがとう。あんな寒かったのに風ひかなかった?決まったら一緒にうつろうね~。

そっちに移ってからなんか大変そうだね。まわりの人が変なんじゃないの?そのおじさんとか、ボスとか。
早く移ってスッキリできるといいね。転職って、また管理人するの?全然違う仕事?

Re: バナナママ

そうそう、翻訳しようかと思ってねえ。でも、結構難しいからやめとこうかな。

仕事ってむずかしいよね。ほんと。でも、そのおじさん転勤決まったよ、フフフ。
だからもしかしたら人生ちょっと変わるかも。そしたら転職は待とうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |