FC2ブログ

続・The Sugar House

Sugar家の新しいブログにようこそ!

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひまだったので...

いつもいたずらなSBにお返しをしてしまいました。 最近この子化粧にはまってて、私の口紅やファンデ、アイシャドーなどしまっていたのをちゃんと見つけ出してきて勝手につけて遊んでるんです。

おかげで私の口紅すべて先がつぶれて全滅です。

その仕返しです。






これは目を開けたとき。
DSC09085.jpg




目を閉じると...






こんな感じ♪


DSC09086.jpg


きん肉マンのシンボル「肉」と目の上に目を描いたのがチャームポイントです。

あとはバカボンのパパのひげとホモオの一本眉。

イケテル!と思うのは私だけ?



本人は結構気に入っていて鏡の前でうっとりしてました。

???


アリエナイ...


その後、マミーもお化粧!と言って描いてくれました。

母子写真

DSC09087.jpg

眉がないから描いてくれればよかったのに。

ばりばりスッピンにおそろしい化粧です。

結婚しててよかった。

シングルでこの写真だったら嫁の貰い手はなくなっていたであろう...

コメント

本人がそのメイク気に入っちゃったんなら、仕返しになってないじゃん!?(笑)私も子供の頃、お母さんの化粧品をこっそり使ってたな。やっぱり子供ってやること同じだね。本物見たら、笑いが止まらなくなるだろうな(笑)

ちょーうけるー!
SBちゃん怒らなかったの?気に入っちゃったんだ。おもしろい。
私は子供の頃、弟の顔によくお化粧してたなぁ。

ウケル~!

SBちゃん、鏡の前でうっとりしてたって、
もしSBちゃんがこれを「お化粧」と思うようになったらどうすんの~!(笑)

お返事♪

yukariちゃん
だよね~。仕返しになってないか。でもとるのが大変で泣きそうになってて、もう化粧いや!って言ってた。その1週間後にまた同じように化粧して、って頼みに来て、やってやると10分くらいしてやっぱり、とる~、って必死になって顔拭いてたよ。

バナナママ
喜んでた。弟くんにも化粧してたんだ。ウケル。ハハハ!

タヒチ人へ
もう遅いかも。そう思ってるよ。おもしろいからしばらくこのままほっといてみるね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。